ゆるふわ女子大生のブログ

今週のジャンプ

 

しまぶーの尾田さん漫画良かったです。

しまぶーの描く漫画って

底知れない温かさみたいなものがあります

ギャグとかストーリーとかも好きですけど

どの話を読んでも感じるあの温かさにすごく惹かれている気がします。

 

というか、斉木楠雄とかそこそこ面白いのになんであんまり好きにならないんだろうと考えてみて

80%くらいの面白さを毎週続ける漫画より

0%が多くてもたまに300%くらいの面白さが出る漫画が好きなんだなーと思いました(^^)

 

今日は完全オフなので本読んだり走ったりDVD観たり。。

ごっつええ感じをついに観ている!

すんごい面白くて感動。。。