ゆるふわ女子大生のブログ

百面相の恋

天切り松物語に収録されてるお話のひとつです。

このタイトルかなり好きです

お話も大好きです

嘘をつくのが上手なお兄さんの

恋のお話です。

 

昨日本当に嬉しいことがあって

今もまだ現実か?!って思っちゃうくらい嬉しい出来事で

そのおかげで今日もはっぴーに過ごせましたw

嬉しくて震えるなんて

久しぶりか初めてかもしれません。。。

当分これで浮かれてると思います( ^ω^ )

 

そういやキングダムとゴールデンカムイ読みだしました。

どっちもめっちゃ面白いですね(*'▽'*)

あれだけの情報量で週刊ってことに驚きです

漫画家さんは本当にすごいなー

 

そういやESとかで好きな作品3つ書けとかありますけど

漫画だったら自分は意外とぽんと決まるかもしれないです

小説ってなるとなぁぁぁ

学生のうちに色々詰め込みたいです

 

でわー