ゆるふわ女子大生のブログ

69 sixty nine

 

読んだどー!観たどー!

 

 f:id:makuhari123:20170604001319j:image

 

こんな事やる人ほんとにいるんやーと驚くはちゃめちゃな村上龍の高校時代

ヤザキとアダマたちが全力で疾走した日々を追うのはとても楽しかったです。

読んでる最中も、読み終わった今も

自分が彼らの一員になったかのような感覚があります。

 

全体を通して

生きてるなら全力で楽しむべし!

そんな龍さんのメッセージがひしひしと伝わってきました。

全力で楽しんでる人は眩しい。 

凄く凄く前向きな気持ちにさせてくれる一冊で、

自分の中でずっと大切にしたい一冊になりました。

 

映画版もキャスト合っててよかった!

妻夫木くんは最高だー。

爽やかさはもちろんだけど

冗談とばしたり大笑いする場面が多いのに、ホントに自然体で。演技が上手い!

妻夫木くん自身の朗らかさが

そういう自然な演技に繋ってるんだろうなーと思いました(^^)

 

大学生のうちに見れてよかったと思う作品でした!

 

 

 

追記

 

太田莉菜天使でしたーー