ゆるふわ女子大生のブログ

やっぱり

 

青年誌のエロはエロいなぁ。。。

僕たちがやりましたのスケべなシーン

スケべすぎて最高です。

 

喧嘩稼業

やっと7巻まで来た!面白いなぁ。

先生のセンスが全部ばっちばちに好きだー

 

ここ最近断食が成功してるけど

さすがに頭が回らない。。。

痩せたいのでぼちぼち続けたい。

 

 

 

 

 

 

私のやるべきこと

 

部屋の掃除

ダーヴィンが来た&ヒストリアをちゃんと見る

本を読了

 

すぐ投げちゃうから。。。

ポイ禁止で。

 

 

 

僕たちがやりました

 

第1巻をまるごと序章にするあの感じ

好きです。。。

 

久々に土日どっちもバイトなかったので漫画読んでました

お兄たんに薦められたホーリーナイト

話題の僕たちがやりました

ゲンさん読みたかったけど無かったので監獄学園

読みました。

全部面白くて満足です(^o^)

 

 

ファイナルガール

 

変な話やなぁと思って途中でやめようかと迷ったけど

所々惹かれる部分があったので最後まで読みました。

読みきっても、うーん??と言うところがほとんどを占めてたけど

村田さんの解説がかなりすとんと来ました。

村田さんの小説はコンビニ人間しか読んだことがないですが

ファイナルガールを読む中で

コンビニ人間に通じるものがあるなと思っていたので

興味深い解説でした(^^)

 

f:id:makuhari123:20170628154237j:image

 

 

 

百面相の恋

天切り松物語に収録されてるお話のひとつです。

このタイトルかなり好きです

お話も大好きです

嘘をつくのが上手なお兄さんの

恋のお話です。

 

昨日本当に嬉しいことがあって

今もまだ現実か?!って思っちゃうくらい嬉しい出来事で

そのおかげで今日もはっぴーに過ごせましたw

嬉しくて震えるなんて

久しぶりか初めてかもしれません。。。

当分これで浮かれてると思います( ^ω^ )

 

そういやキングダムとゴールデンカムイ読みだしました。

どっちもめっちゃ面白いですね(*'▽'*)

あれだけの情報量で週刊ってことに驚きです

漫画家さんは本当にすごいなー

 

そういやESとかで好きな作品3つ書けとかありますけど

漫画だったら自分は意外とぽんと決まるかもしれないです

小説ってなるとなぁぁぁ

学生のうちに色々詰め込みたいです

 

でわー

 

 

69 sixty nine

 

読んだどー!観たどー!

 

 f:id:makuhari123:20170604001319j:image

 

こんな事やる人ほんとにいるんやーと驚くはちゃめちゃな村上龍の高校時代

ヤザキとアダマたちが全力で疾走した日々を追うのはとても楽しかったです。

読んでる最中も、読み終わった今も

自分が彼らの一員になったかのような感覚があります。

 

全体を通して

生きてるなら全力で楽しむべし!

そんな龍さんのメッセージがひしひしと伝わってきました。

全力で楽しんでる人は眩しい。 

凄く凄く前向きな気持ちにさせてくれる一冊で、

自分の中でずっと大切にしたい一冊になりました。

 

映画版もキャスト合っててよかった!

妻夫木くんは最高だー。

爽やかさはもちろんだけど

冗談とばしたり大笑いする場面が多いのに、ホントに自然体で。演技が上手い!

妻夫木くん自身の朗らかさが

そういう自然な演技に繋ってるんだろうなーと思いました(^^)

 

大学生のうちに見れてよかったと思う作品でした!

 

 

 

追記

 

太田莉菜天使でしたーー

 

 

 

 

まほろ駅前多田便利軒

 

瑛太と龍平、、、最高でーす!!

 

卒論のネタを探さねばならんのだが頭が働かない。。。

糖分が足りないと思って爆食い

一人でなか卯と王将をはしごした。。。

そのあと満喫行って

帰りにセブンでティラミス買い

こんにちは豚です!(*^^*)(*^^*)

 

来週は多忙週間だー頑張ろー!

 

www.youtube.com